文章にエネルギーが宿るとき

なぜ、そう書いたのか

なぜ、こう書かなかったのか

 

なぜ、そう言ったのか

なぜ、こう言わなかったのか

 

その人が発した言葉や文章を読むと

その人の思考や性格などがわかり

時として

その人の過去のトラウマや

今の問題などが、わかる時があります。

 

わくわくする楽しい気持ち

悲しい感情といった

その人の中から溢れる想いや

密かな感受性が

言葉や文章のうえでエネルギーの固まりとして

観えることもあります。

 

そういう話をすると、それは

リーディングだよ、とか

チャネリングだね、と言われるんですが。。。笑

 

当たり前のことだけど、

私は人として、人を見、人を通して

この世界を体感、体験しています。

 

私は人であり、一人の人間です。

しっかりと地に足を付け

この現実世界を味わいたい。

 

そして、自分と自分の直観を信じ

自分の新しい道を進む。

 

私を支えてくれるみんなと

この環境に感謝です。

ありがとう!!

 

<あわせて読みたい関連記事>

『風にとけた魔法』〜氷解、昇華への序章〜

『すれ違うifの交差点 〜時間もどし〜』

『言葉は呪文』

『この道』

春分の宇宙元年に向けて

 

↓千里の旅路